すばせか プレイ日記#4

明日から、FINAL FANTASY
CRYSTAL CHRONICLES Ring Of FatesのCMが放送されるそうです。

まぁ、どーでもイイんですがw

お店に、CCFF7の販売促進ポスターが貼ってあります!!欲しい!!
ザックスのポスターです!!飾りたい!!トイレに!!(ぇ
FF12のは貼ってなかった…
去年のオリジナル版は、これでもかってくらい貼ってありましたが。


さてさて。すばらしきこのせかい

シキ編7日目は結構大変だった。
上から車は降ってくるは…死神クイズのために走り回ったり。

東沢(ヒガシサワ)さんはデカイのに、更に巨大化。
何度、戦ったことか…!!

それはさておき、ゲームの終わりを確信した2人。
喜び合うネクとシキ。そして、はじめて『シキ』と名を呼んだりなんかしちゃったり。
シキは生きかえった後の待ち合わせしよう!っと提案。
場所は、ハチ公前!シキちゃんは姿が変わっているので、ニャンタンを持っていくね!と言っていました。

シキ編7日目、『醒めない夢』終了!(なんか、どっかで聞いたようなタイトルだな)

再び、渋谷の雑踏で目覚めたネク。
…そこはスクランブル交差点、また1からやり直し。


ってなワケで、やっとヨシュア編に入りましたよ。(遅)
今回は結構ヤル気のネク君。頑張ってもらいましょ。

シキちゃんに、やっと慣れてきたかなって思ったけど…
あっという間の7日間だった…(そうでもない)

ネク!大丈夫?っともっといってほしかった。

ヨシュア君はちょっとカッコイイですねぇ。(本名ヨシヤ)
でも、絵柄がちっとも揃いません。
ネク1人で戦ってる感じ。早く慣れたいよー。
そんで、さすがだね!ってほめて貰うんだぁ~。


っというのを、やっていたら3時になった。
だってさー、暑くて眠れなかったんだもん。

おかげで1日だるかったよ。今日こそ早めに寝るんだ…
でも、寝ながらゲームやる。(このゲーム、寝っ転がりながらはできない(泣))