こんばんゎ☆彡

イメージ 1

今、弟が帰ってきてるのでパソコン使う時間も限られてしまいます。
ブログもゆっくり書けません。
ゲームもできません。
夜はずっとPSP持ってるんです。
昼間持てないので暇です。
アレで昼休みに音楽きいたりしてるのに~。

いきなり、一昨日帰ってきました。
大学生なんですが。
内定が決まったようで。
色々あるみたいですね。

ちょっと考えるために帰ってきたそうですが、
ゲームかネットしかやってませんな。

ゲームは、パネポンぷよぷよを久しぶりに対戦。
やっぱ楽しいですね~

知らないは人は皆、強くて。(´Д`)


あ、写真は家の階段。
けっこう急らしくて。
来た人はみんな怖いっていいます。