郵便局に行ってきたよ。行ってきたけど…。

あーーー寒い寒い!!

手がかじかんでゲームもできないよ。
PS2はコントローラーをコタツの中でも使える技を身につけたのに。

PSPはコタツの中じゃできないですからねー。
DSも、勿論ダメだろー。
Wiiも無理だろうな。試したこと無いけど。
センサーをコタツの中に入れればいいのか…(ぇ


さてさて。
今日はファンクラブの入会金払いに郵便局に行って来ました。
初めて、郵便振り込みをやrました。
窓口は混んでましたが。おねぇさんが親切丁寧に教えてくれました。

いざ、支払い。

口座番号を入力します。

が!!!!
この口座は使えませんっと表示されちゃいました…
3回くらいやったけどダメで。

仕方ないので、家に帰ってもう一度口座番号を確認しようと思いましたが。
あの時の画面はもう見れないみたい…
コピーしとけばよかった…。

仕方ないのでノビヨ友達にメール。
口座番号は同じだと思うのできいてみると…
『一桁たりないよ!!』と言われた。『0』が1個なかったみたいだ…。

くっそー。ちゃんとメモったと思ったのに…。
あやおく名刺が手に入らないところだった。

そーえば。
Distant Worlds music from FINAL FANTASY のCDが届くと思って。
楽しみに待てたのに。届かなかった。昨日、発送メールが来たのになぁ。
明日なのか…。