不思議体験

イメージ 1

コメント0件だとへこむよなー

はい、関係ないですが…

神様って信じていますか?

私は持病で神経痛みたいなのもってて…
時々、ものすごく痛いんですよ…身体のあちこちが!

なんで、私がこんな思いしなきゃいけないんだ!

ってよく思います。
何も悪いことしてないし…!とかw

こんな事を思ったって、誰かに通じるわけでもなければ、
誰かがかわってくれるわけでもない。
ましてや朝起きて、病気が治ってるワケでも無いですからね。

神様は私の元には居ないんだな…願いは通じないんだな。
って思います。


そんな、私ですが、一度だけ不思議な体験をしています。

小さい頃、弟と2人だけで電車に乗ってお婆ちゃんの家に泊まりに行きました。
初めてのおつかい的な事ですね。

その時、ぬいぐるみをいくつか持っていったんです。
でも、ソレが入ったカバンを電車の中に忘れちゃいました。

絶対、忘れたんです。
降りたときに、ホームから電車を見て…
あっ!!!!!って思ったんですから!

そんで、鉄道会社に電話したりして、迷惑をかけたのを覚えています。

夜は眠れなくて、仏壇の前で泣いて…
ぬいぐるみが見つかるようにお願いしたんですよ…。

3日くらい経って、家に帰ると…
その、忘れたはずのカバンがあったんですよ~!

母が忘れて行ったんじゃない?

っと言ったのですが、絶対持って行ったんです。
その時は、ちょっと怖いくらいに思いました。

今はなんだか記憶も曖昧だし、
もしかしたら連絡を受けた母が取りに行ったのかもしれない。

神様には願うばかりで、
ソレが叶った時、同じくらい感謝もしなきゃいけないですよね…
ソレをしなかったからかな…

あとは、アレをする!とかって誓いをたてて、実行しなかったりね…


写真は、チョコボール。(またかょ…)
ピーナッツが食いたくなったから買いました。そしたら、エンゼル(銀)だった…
あと1枚でおもちゃ貰えます★