TSUTAYA に行ってきた

今日はお休み。

なので、恒例のゲーム誌立ち読みのためTSUTAYAへ。
あまり情報を得られませんでしたね。

今日の本当の目的はコレではありません!!

就活に目覚めた私は色んな本を買いました。
まず、英語を1から勉強しようと思い分かりやすい本を2冊ほど購入。
コレは就職ウンヌン(?)にかかわらず、これから必要な物ですからね…
後でDSの英語漬けも買うか…

もう一つ
はやり(?)のSPIの本です。
一般常識ですね…この前載せた問題なんかがたくさん載ってるやつですね。
たくさん種類がある中からイイと思った物を買いました。

専門学校を卒業する時もやりましたが…
もっと真面目にやっときゃよかったよ。

本だけで、5000円以上の買い物。
いいんだ。自分のためだ!!!!!!


ソレと、CDレンタル半額もやってたので4枚借りちゃいました。
i-podを弟に奪われてしまったので…
SDカードに入れることに。
何の準備もしてなかったので時間かかっちゃいました…。
インストールしたり。
MDも家に無かったのでCD-Rに入れたりしてたら夜になった…


どうでもいいですが、TSUTAYAと蔦屋書店ってありますよね?
『蔦屋』はレンタルとかやってないのかな?
TSUTAYAのすぐ近くに 蔦屋書店があるのですが行ったことないんだよなぁ~