カーポートが潰れた。

 
 
家の周りでも窓から見える範囲3軒のカーポートが潰れてました。
 
ザマァァァァァッ!!!!!!!
 ゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
 
って思ってたら我が家のカーポートもつぶれてました\(^o^)/
泣いた。
 
 
 
まじ、どうすんのコレ。
 
ツイッターとかでも壊れたって記事沢山見かけたし。
こおいうの売ってる店だって、そんなに多くないよ…
 
増税前に買えない事確実じゃんか…
 
雪が落ちたら、バイーーンって元に戻んないかなぁ。
 
 
今日、一番ビックリしたのは花園のTSUTAYAが潰れた事。
雪で…
本屋側の方がダメージありそうだけど。
大きめの本屋って近くにここくらいしかないよ。
 
新刊欲しかったら籠原のほうの蔦屋書店かヨーカドー行かないとだよ。