更新できなーい

友達がグーグルで地図使ってるのでネットできません。


あ、今日ブルードラゴンのサントラの発売日でした。



今日はかなりハードだった…
仕事の帰り友達が遊びに来た。
私がガソリン入れるのついでに本屋行くといったら一緒についてきた。

結局2件、BOOK OFFに行って、食事。

食事っと言ってもお好み焼き…


ああ、焼くのに時間かかる!!!!!!
食べ終わったの10時過ぎたよ……

なんか、忘年会か合コン(たぶん合コン)してる連中が居てうるさかった。
話できないくらいわめいていた。

店員が他の客に小声で『うるさくてスイマセン』っと言って回っていた…。
この人、かなり疲れてたなぁ。

この後、家に来て友達がネット。
まず、DQ9。
地図。

グーグルの航空写真と地図で家から目的地までを調べてたなぁ。
アレ、スゴイですよねー。色んなところ見れて。

エジプトが見たいとか言い出して…
世界を見てました…。北朝鮮とか…w

そんなことやってたら12時過ぎました。

もちろん翌日は早出。
ちなみに友達は休みね!!


でも、いいんです。

お願い事したから…

明日、チョコボぷよぷよ買って店まで届けてくれるんです。

コレで仕事を抜けて済む。
昼休みを犠牲にしないで済む!!!!

助かったぁ!!!!

ああ…でも今日でFF6やらなくなって3日目。

あんまやら無い日が続くとやる気なくなりますよね。
すでに、飽きてk…

おおっと。
こんな時間だ…(1:45)おやすみぃ!!!