ミニアップル

イメージ 1

うはあーー。(?)

ネタギレじゃ。

FF6は選抜メンバーに装備品と魔石つけて昼休み終わったし…

早出疲れたよーー。
1週間もやるのかよ。もういいよ~。売れないよーー。

そうそう、今日は協賛セール1日目で色んなものが安かった。
卵とか砂糖とか油とか…
まぁ、この辺は世お奥様方が買うのですが。

私はパン類かな…
まるごとバナナ98円とか。昼休みに残ってて良かったよ。
あとは、ミニアップルとか…100円でした。
でかくて安いですよねー。

ドコがミニなんだろう…

っと思って、山崎のホームページを見ましたが…
謎は解けませんでした…

ああ、リンゴが少ししか入ってないからミニなのか!?