雪見だいふく

イメージ 1

今日、冷凍品を見ていたら…

雪見だいふくが食べたくなった。


ので、久しぶりに買ってみました。
思えば、もう何年も食べてない(かもしれない)

雪見だいふくは25周年らしい。

へぇ!私が生まれる前からあったのか。

久しぶりに見て思った…

小さくない?


いや、前はでかかったけど平べったかったのかな。
小さい頃はよく弟と1つずつたべたもんだ。
今じゃ、ぺろっと2つ食べてしまうなぁ。

そーえば、夏に桃のやつがあった気がするなぁ。
いつだったか、チョコのもあったかな。
小さいやつ(っていうか箱)は抹茶とかイチゴもあったような…。
他には…アズキとか?
何種類あるんですかねぇ。

そうえば…
刺すやつって手前になかったけ?
大福の周りのくぼみは何だろう…