なんか、繋がりにくい。

初めてケータイからの投稿です。
時間が無いのでとりあえず書いておこう~


さて、日付が変わりましたが…(ただ今、編集中)
今日、2匹もネズミを見ました。

ネコがわざわざ家の中につれてきて、追いかけ始めたんでビックリ…
外が雨だから家の中で走りたかったのでしょうか…

それにしても…
何処で捕まえてきたんでしょうねぇ。

ほ乳類ですが…ゴキブリ並にイヤなので、親父を呼んだのですが…
ほうきで叩いてました……
思わず叫んでしまいましたよ…殺さなくてもいいのに…っと。

その後、雨も小降りになったのでネコを外に出したのですが…
また、スグ戻って来ました。
トイレだけかな?って思ったら、またネズミを捕まえて来ました…。

今度は家の中に入れなかったので、玄関で暴れてましたが…
1匹目より、明らかにでかかったです。

何処に居るんだろう…
なんか、怖いなぁ…。

地震でも来るのでしょうか!?