こんなの届いた。

イメージ 1

高校時代の友達から誕生日プレゼントが届いた。

もう、だいぶ会ってない子なんだけど、メールのやり取りはたまにしてました。
卒業して、違う学校に進んで、違う所に勤めて…
高校時代は3年間しかなかったのに、長くつきあえる友達ができて本当によかった…

けど…
逆にいえば、3年もあったのにつき合いのある友達はこの子1人だけ…
うーーん…
もっと、ネットとかが普及している時代ならよかったよ…
私が高校の時くらいからケータイが1人1台になってきたんだもん。


ええっと…

プレゼントの中身は…
タララッタ~、タララッタ~(何)
蜂蜜でした。

あとは、紅茶やココア、お菓子が入ってました。
よーし、次の休みは(火曜日)
この素敵なブレイクタイムセットを使って、午後のティータイムを楽しみますか。