27歳になりますた

イメージ 1
 
ども。
このたび。1つ歳を重ねた者でございます。
こんにちは30歳。
いや。まだですけどね。
 
まさか、オヤジがこんなおおきなケーキくれるなんてね。
あと、10年以上ぶりに誕生日プレゼントもらったよ。
マジで。
中学か高校くらいにオルゴール貰ったの以来、なんもくれなかったからね。
 
まぁ今年はね、父の日とオヤジの誕生日は大フンパツだったからね。
当ぜn…ry
 
イメージ 2
CRAFTですよーーー。
抱き枕とブランケット。
これ。欲しかった!!!!!!(ウサギのが。)
サルじゃなくてよかったーーーー。
コレはネコか?????囚人みt…
 
さっそく抱いて寝る。
そんで、明日に備えます。
 
おやすみ。
 
■追記
なんか読み返したけど。
とても27歳の人間が書く文章じゃねぇな。
 
っという事ですね。
これからは、今まで以上に誤字脱字に気を付け
更に、丁寧な文章を書くよう心がけます。
 
明日からなーーーー!