最近の子供(ガキんちょ)

イメージ 1

ドラゴンボールってはやってるの?
前も書いたかも知れないけど…
ドラゴンボールって小さい子の間で流行ってるのかなぁ?

5~6歳の子がカメハメハを(かなりタメて)はなってみたり…
売り場に、悟空の胴着らしき物を着てる子まで居たよ…。

店の入り口で客に向かってカメハメハ放つ子供をみてスゴイなぁって思った。

ちょっと前までは遊戯王のカードが落ちてたりしたけど…
見かけなくなりました……。

あとは…しりとり。
小学生くらいの子がしりとりしてるのが聞こえて…
やっぱ、ゲームに出てくるような物とか言ってるんですよね…。
でも『ブログ』って答えたのをきいてショックを受けましたね…

私がこのくらいの頃は、そんな言葉無かったから…。

あ…FFしりとりやりたい…(ぇ)

…さて明日行けばやっと休みです。
毎日帰りが遅くなってます。店が混むから。
明日が一番混むかなぁ?