暑いねぇ

イメージ 1

イメージ 2

今日は、川本の花火だった。


昨日の水天宮より近くで見えるんだけど…
植木屋が多い家の近辺では木が邪魔して半分以上隠れちゃったんだ。
ソレでも高い花火は見えたけどね。


それにしても、今日は暑かった…。
全然動く気がしなかった…。

もう、歳だから、物置の下に入るのも出るのも辛くなってきたよ。
体がかたくなってきたのかな。

川本の花火は、年々豪華になってる。
今まで1500発くらいだったのに、今回は4000発だってさ。
さすが、新生深谷市……
ってまてよ、花園も深谷になったんだった……
ああ、自分の市の花火だったのか……

水天宮とはまた違った花火だったよ…
単発が多かったな。

ま、見えてなっかたんだけどさ。(苦笑)



今日は、情熱大陸に楽しみにしていたアンジェラ・アキが出ていた。
植松さんは……出てなかったね。