会報10号到着

イメージ 1

おお、昨日、来ないだろうと思っていたアレが届いていたよ。

ノビヨのしっぽ 会報誌10号がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

一緒に、新しい会員証もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

…でも、ゴールドじゃなかった。
いかにも会員証ってかんじのカードだった。
っく、いいんだ。いいんだ。番号で1期ってわかるよ(多分)
さ、名前かかなきゃ~。


会報も、もぅ10号か…
あら、VOICESの試写会の写真まであるわ。
私は上の方だったからうつってないや~。

ん…会報が7冊しかない…(今回で8)
おかしいなぁ、何処しまったんだろ…さがさなきゃ…

とりあえず…
写真とっておこう。