第3回美里夏まつり花火大会

ああ、今日は何曜日だっけ?

銀魂やってたから火曜日か…。
今日もお店はかなり混んだ。

お盆、あと美里の花火だった。

今日は1日中曇ってて雨降りそうだったし…。

花火の時間になってたくさん雨がふってきた。
ので、どんどん花火を揚げていた。
8時くらいになるとやんできたので、ペースが落ちてきたけど。

美里の花火はまだ3回目。
ココは川が無いので、山の斜面から花火を揚げている。

家から一番近い花火大開。
そんな大きな町じゃないのに7000発もあげたらしい。
(ん?深谷より多いじゃん)
結構でかい花火を揚げるのが特徴なんだよねー
私の部屋の出窓からよく見えるけど、雷みたいに音と光に迫力があります。

あと、長瀞も花火大会だったみたい。
いくつか揚がるのが見えた。(山の向こうから)
けど、こちらは延期したみたいだ。22日に。