長かった…GW

あーー

長かった。約2週間。早出が続き眠くて辛い日々だった。
ソレも今日で終わり!!
それにしても、今日は天気のわりには忙しかったなぁ。

明日からは普通通り(…といっても、1時間遅いだけだけど。)の出勤だ。
その次の日は休みなので、頑張るぞ。

そーえば、
5月5日あたりから、私の家の周りでは頻繁にヘリが飛んでいる。
3台くらいのヘリが家の上空をグルグルと旋回している。
練習かなっとも思ったんだけど。
結構高度も低かったし…
関越の花○インターが近いので、もしかしたら高速の渋滞情報を撮影していたのかなって思う。

今日も朝早く何台かとんでいたけど、コレは赤城のほうであった事故の撮影だったのかもしれない…