『ノビヨのしっぽ』第4期目会員

イメージ 1

また、新しく書庫を作ってしまった…

職場では『宗教だ!!』と言われているこの会員。
今日、登録完了の知らせが来ました。

っと、ここで『ノビヨのしっぽ』を知らない人に説明を…
ノビヨというのは植松さんといいまして、作曲家(なんですかねぇ?)の方です。
FFの音楽で(かなり)有名(のハズ)です。
その、植松さんのファンクラブ(?)の事をいいます。
年3回、会報がきたり、メルマガがきたり。
チケットの先行予約なんかもできます。

昨年は会員なのにFFコンサート、VOICESの事が書いてある紙が入ってなくて…
インフォメーションセンターに電話が繋がらなかったりと困ったこともありましたが。
今年も楽しく1年過ごせたら幸いですな。

さて、そのVOICESですが、DVDになるそうで。
価格は4800円(限定版)です。さーーて予約してくるか。

っというか、CDでないのかな。
前のオーケストラのもCDになってないからなぁ。
会員特典でDVDがついてきたけど、コレで自分で作っちゃおうかな。