あぁ……眠い

先週から早出が続いています…が、
今日からもっと早くなりました。7時半からです。
お店のオープンは9時。それまでに売れるだろう大きなお刺身の盛り合わせを作ります。

手が動きません。眠くて。

そうじゃなくても朝はよわいのに…口数も少なく、もくもくと作業していました。

見かねたパートのオバちゃんが、私のためにサンドイッチをつくってきてくれました。
美味しかったぁ~

今日は天気も良くて悲しくなってきたよ。
だって、せっかく9時オープンなのに客が居ないんだもん。
午前中は平日並みっていうかガラガラ。
みーーーんな、出かけてるんだろうな。
そんで、私たちの帰る時間頃(5時)になって込み始めるんだから…。
もちろん残業。はっ!
明日も天気がいいみたいだね!(嫌味)


さ、明日起きられないから、はやくねよーーっと。




おお、原油価格上昇のニュースやってるなぁ。
ほんと、今高いよ。
4月までは118円とか120円だったのに、今は…
130円。家の近くのセルフでさえ132円だった。
GWだからってイイ事にあげやがってーー。
私はでかけるわけでもないのに……そろそろガソリンがやばいんだよな。
もってあと2日かな。
もう少しで赤いランプがつきそうだ…。

とりあえず…1000円入れとくか!とりあえず……ね