FF12プレイ日記★40日目

さーて、40日が経ってしまいました。
クリアしようと思えばすぐできるんだろうけど。
クリアって言うのはタダの通過点であって、極めるにはクリアから始まるようなもの。

…っという会話を仕事場でしていました。
そーだよな。クリアする前に色々やちゃうと、この先、やる事が少なくなるな。
そろそろ、終わりにするかな~。

と、思いながら、モブ退治をしちゃった。
…だって、手に入る武器やお宝が後になって役立たずって言うのがイヤだし。
手強い位を苦労して倒すのがイイんだよね。

そうそう、一昨日ファーヴニルは倒せた。
30分くらいかかっちゃった。ミストカートでもトドメをさせずにアイテム使いまくった。
今日は、カトブレパス。あれ…ファーヴニルよりかなり楽だったぞ。
…っといういかたどり着くまでに結構時間をかけちゃった…。