FF12プレイ日記★31日目

1ヶ月経っちゃいました。買ってから。
思えば、発売前夜に買ったFF12。仕事まで休みました。

しかし、弟に先を越され…ていうか独占され、ネタバレは発生するしで…
私もとっとと進めればよかったのに関係ない事に気を取られちゃった。

さて、今日はブルオミシェイスでモブの依頼を聞いてきました。
Aランクのを倒しに行こうと思ったら場所がギルヴェガン。
…えーーーっ!!!またかよ。戻ってきたばかりじゃん。
と思いつつもLv上げがてらに行きました。ピスコデーモンは楽に倒せました。
レダスもいたし…。
さて、問題はココから。元来た道を戻るか、クリスタルグランデを徘徊するか。
私は後者を選びました。
前回、迷っちゃったので今回は地図を書きながら進んでますが、そろそろ寝なきゃなのでリセット!
おやすみなさい…