もうすぐGW

GW、皆さん連休はもらえるのでしょうか?
私は逆に早出があったりで忙しいんだろうなっと今から愕然としています。
GWではないものの休みは多いので、がんばって稼がないとね。

新入社員も大分、仕事がなれたみたいです。
が、次の指示をアルバイトの人に仰いでいたのでショックを受けました…。
ま、わたしもバイト…パートなんだけど。

…パートって響き悪いよなぁ。

今日は、社員が居なかったため、移動した前の社員が来ていました。
『お昼一緒にたべられるかなーー?』っと話していると専任のおじちゃんが、

『自分達の実力不足でコレは恥ずかしい事なんだ!!』

っと機嫌を損ね朝、怒られちゃいました。
その社員は休日返上してまで手伝いに来てくれたんです。
とっても助かる…のですが、どうして私がこんな事いわれるんだろぅ。