FF12プレイ日記★42日目

やったーー!
ギルガメッシュ倒したぞーー!!!(あとワイルドモルボル)

ホントは、ディアボロスを倒しにいったんだけど、ギルガメッシュに会ってしまった。

1度目はすぐに倒せたんだけど…(レダスは死んだ)
2度目はきつかったなぁ~。(レダスはちっとも役にたたなかった)
なんか知らんがリーダーのアーシェは即死に近い死に方しるし。
アクセサリをかえるとMP消費が激しいので我慢。
ミストカートもできるときは15HITは行くのに、今回は3回しか続かない。
今回もアイテムのお世話になって何とか討伐完了。

色々な剣を見せてくれてうれしかったなぁ~。


何はともあれ、次に会うときは源氏シリーズを…ってアレ?
今回、盗まなきゃいけなかったのかーー?もしかしてーー?
あれーーーぇ!!??
(でも、『盗む』ってやったぞ。頻繁にやらなきゃいけなかったのかなぁ…)

いやぁ…ビックブリッヂの死闘…いいねぇ。