動物病院に行ってきました。

イメージ 1

最近調子が悪いので、病院に行ってきたよ。
久しぶりに日曜休みのご主人。
お父さんが運転、ご主人がおさえる役だったな。

もう、俺も歳だからな。14歳っていったら人間なら75歳くらいかな。
…ま、元気な歳よりもいるけど。

最近、咳が出たり、散歩の帰りなんかは疲れるようになったんだ。
それで病院に行ったら、心臓が悪いらしくて。
薬をもらったんだ。

ついでに、フィラリアの検査もして、駆虫薬も貰って来たよ。
採血の時はちょっとあばれちゃったな。
口輪されちゃったよ。

治療費は5000円以上かかっちゃったんでご主人が半泣きしてたな。
給料日、もうすぐだから頑張って★

帰り、川に連れて行ってもらったよ。
河川敷にはずらっと菜の花がさいててキレイだったよ。
川で少し泳いだけど、さむなぁ。今日は!

ご主人の車が汚れたから、また、半泣きだったな。