FF12プレイ日記★13日目

今日は仕事で疲れてしまって、帰ってきたら寝ちゃった。
起きたら、世にも奇妙な物語をみてしまいこんな時間。
私とした事がFF12を1分やっていない。(…でも起動はした…。)

昨日、ブログを書いてからの事を書こう。
昨日もあんまりやってないんだけど、昨日はエルトの里のモブ依頼を受けた。
あと、ガリフのも。
エルトの里の依頼は森にいるウサギの討伐。
前回、行かなかったエリアに行く。
このあたりのモルボルとかは弱いんだけど、その先にいる青っぽい犬とか恐竜とか…
倒し終わったらガイコツが沸いてきた。
どれもけっこう強い…。ウサギはみつけたんだけど、追いかけるうちに見失った。
そのうち、ガイコツと戦って死人が出たので戻ってきちゃった。
レベルが40くらいなんだもん。モブはランクC。
パーティーは強くてレベル32(アーシェ)…弱いな。
選抜はアーシェ(剣)、バッシュ(斧)、ヴェン(刀)。
こいつらが唯一30代。ミストカートもLV3。
ばらつきがあるから、苦労するなぁ。ヴァンちゃんは魔導師になりつつある。

みーんなに刀を持たせたらかっこいいなぁって思ったけどダサかった。
なんで背中につけるんだーー!?
槍を持たせれば野生児になるしさ。
やっぱ、剣かダガーが無難か。見た目では。