久しぶり~

こっちに書くのは久しぶり。

チャビが怪我しちゃった。
何日か帰ってこなかったんだけどみたら左耳の後ろを怪我してたんだ。
次の日、ちょっと腫れてたんだけど、その次の日みたらもっと腫れてて膿が出てきたんだ。

コレはまずいなって思って一昨日病院に連れて行ったんだ。
ご主人は仕事だから、お父さんが連れて行ったんだ。
処置は、膿が出てるところの皮膚をはさみで切ったんだって。
だから、いま、耳の毛はなくなってて、切った所はむき出し状態。
飲み薬とキズにつける抗生物質をもらう。

カラーをつけて家から出られないチャビはストレスで家の中にオシッコしたり、暴れたり。
夜中は鳴きわめくから、ご主人が寝不足ぎみだよ。
仕事にさしつかえるよなぁ。
外に出したいけど、悪化しちゃうからな。
病院にはお金を払ってないっていうから、今日払いにいったよ。
ひどいなー。払っておいてくれればいいのに、お前の猫だろ。
っといって…