FF12プレイ日記★2日目

今日は1時間くらいしかできなかった。
家に帰ると弟がやっていた。5時には止めろって言ったのに!

今日はバッシュと一緒に戦闘。牢獄から脱出まで。
まだゲストでしたが。死んだけど、ほったらかし。
コレはFFTでは当たり前ですね。ゲストキャラは無駄な動きが多くて嫌いだ…。

ガンビットで、回復する(される)のがウザくなってはずしたら、仲間がバタバタ倒れちゃった。
気がついたらヴァン一人になっていた。ボム相手に…。
フェニックスの尾が残り3つしかなくてあせりました。

あとはLPの使い方でしょうか?
私は竜騎士が好きだからヴァンに槍を持たせようと思いました。
いざ、その姿をみたら竜騎士どころか野生児になってしまった…。あの格好じゃ、まずいな。
やっぱ、剣かダガーになってしまう…。
魔法の道にも走りつつある…。今日はほとんど白魔道士やってました。
槍は…隊長じゃないや…将軍(バッシュ)が似合うみたい…。
刀もいいな。
ラスト侍みたいだ。でも背中につけるのやめてくれー!!!