FF12プレイ日記★1日目

フランとバルフレアが出てきました。
バルフレアはいいキャラだなぁ…アーシェもチラっと出てきました。

やっぱ、ムービーはキレイですね。
KHやDCもキレイでしたが、やっぱFFです。
今回のように帝国だの戦争だのって話は大好きなので、どんどん進めたい…
のですが、弟と同時進行なので周りより遅れを取ってしまうのが悲しいです。

バトルにはだいぶ慣れてきました。
2回死にましたが、アレはモブで…でっかい犬とサボテンで死にました。
針千本ですよ、HPが200そこそこなのに。
短い期間、パンネロと組むので倒せましたが。
今日だけでプレイ時間は6時間越えました。これからしばらく仕事なので進めない…。
やっとシステムがわかってきたのに~。