フィギアといえば?

職場の上司がFFが好きなことが判明してFFのサントラをたくさん貸しました。
今まで、オーケストラとかアレンジのTBMなんかは興味がなさげだったのですが、FFのコンサートに行って、テンションが上がりまくっていた私が言われてもいないのに、CDやDVDをもってきました。TBMはビックブリッヂが入ってるってだけで、2はいらないといわれました。

そして次の日、
上司が自分から「2貸してくれ~」と言ってきました。
もちろん貸しましたよ。
「やっぱりですか!?」
「あぁ、みとめたくないけどな。今日、車で聴いて来ちゃったよ。」
「ヤバイですね!」
「やべえなぁ」

うふふふ。洗脳完了。
ココにまた一人、植松ファンが産まれました。
今度はパートのオバちゃんの娘にCDを貸す予定。
どんどん、FF音楽を広めるぞ☆


ああ、そうだ、タイトルのフィギアの話。
本当に、くだらないのですが。
「フィギアみてぇだな」みたいな話をしてて…
(物を取る時、足を上げるから)
私が「何のですか!?」って言っちゃった。
そしたら、パートのオバちゃんに「スケートのだよ!」って突っ込まれちゃった。
「ああ、フィギアスケートね!」
フィギア…私はセフィロスのフィギアがまず頭に浮かんでしまった。
…ほしいんだよ!!