ゲームを送れ!

今日、神奈川で一人暮らしをしている弟から電話があった。
コンサートの日に一緒に帰ってくるって言うのが、3月1日になって、今度は中盤になるって。
暇だからゲームを送れって言ってきた。
KH2はアルティも出たし、色々やりたいなぁ。
DCは…全然やってないし…というかまだ2回しかスイッチ入れてないよ。
難しいんだよ。ああいうジャンルは!当たらないんだよ!弾が。
ここの所はやりたいこともいっぱいあったしねぇ。
でも、絶対、送りたくなかった。…もって帰って来ないから!

断ると、不機嫌そうに電話を切った。
…なんなんだ。
あとは、PSPを買えとか言ってたなぁ。ヴァルキリーがやりたいらしい。
私は…興味ない