【MHW:I】銀色の矜持

 

f:id:break-muku:20200321003327j:plain

 

アイスボーンをクリアする、ずっと前に。

アップデートが来ていたので。

 

もう、順番がよくわからなくなってしまいましたが。

クリアして、すぐキリンのクエスト依頼がありました。

コレが、アップデート第一弾のモノみたいですね。

 

導きの地のキャンプ開放にも、素材が足りなくて。

時間かかりそう(´;ω;`)

 

この、角が折れたキリンを討伐すると。

 

特別任務  出でよ破壊の権化』を受注できるようになります。

ここで、溶岩地帯が開放になったみたいですね。

 

ラージャンの狩猟です。

嫌いです…(;´Д`)

ババコンガも嫌いだったけど。

なんか、このでかい猿はトラウマがすごいです。

自分は2PGから、モンハンやってますが。

この頃、既に激昂したラージャンがいましたからね…。

 

一回やって、勝てそうになくて、帰還して。

救援呼んで倒してもらいました。

 

 

f:id:break-muku:20200321005459j:plain

導きの地でのマルチは初めてでした。

こう、ターゲットを指定してのマルチなら良いのですが。

 

探索でのマルチは、救援呼びにくいですよね…

終わり方がわからんし。

もう、今更、こんな低レベルの救援くる旨味がないものね。

 

環境レベル固定とか言われても。

全然、なんのことだかわからないんだけど。

 

やらないと、カスタム強化出来ないらしいので。

大変な作業だな;

 

 

同時に氷雪地帯も開放になったわけだけど。

こちらはアップデート第二弾だったようで。

 

私は、もう初めから全部揃っだ状態でスタートだったので。

よくわからないことに…

 

武器で、ナナ・テスカトリのマスター素材が必要なんだけど。

調べたら、溶岩地帯、レベル5かららしいので。

途方も無い作業量になりそう…