BIOHAZARD RE:3

画像

バイオ3の体験版やりました!

 

発売は21年も前なんですね。

バイオ2も、リアルタイムでやっています!

あの頃はバイオ特有の固定視線で死角が多かったですが。

今回も、いきなり見えないところから襲われてビックリしました。

 

 

バイオ1は大人になってからwiiでやりました。

バイオシリーズは子供の頃は怖くて出来なくて。

弾も無駄遣いしがちでした。

今はヘッドショット狙っていけますね。

倒れたらナイフで死亡確認のビビリプレイしてます。

 

バイオ2は日本向けのリメイクだと、グロ表現がマイルドだったのですが。

海外版は内蔵飛び出てグチャーーって感じなのが意外ですよね。

こういうのって、海外の方が厳しそうなんだけど。

今回のもそうなのかなあ…?

 

モンハンも昔は水風船か?

ってくらい血飛沫が出たんだけど。いまは血は流れない。

血の色を赤から緑に変えるって設定もあったような。

 

画像

 

体験版のくせして。

コントローラーから無線が入ったり。

バイタルでコントローラーの色が変わったりしました。

コントローラー光っても見てる余裕無いんだよね…

 

L1が緊急回避や、すり抜けなので。

左スティックとL1でダッシュできないのが辛いです。

 

左スティックが、いかれてるので。

押し込みダッシュとか出来ません…(^q^)

 

幸い(?)FF7RはL1ダッシュができるので安心した。

(あとモンハン)

 

 

あした、もう一回やってみるぞー

その時、成績表を載せようかな。