【MHW】 狩猟日記♯10

イメージ 1

ネルギガンテ倒せました。
モンハンのストーリーも終盤って感じですね。

もう、みんなHR開放して。すごいハンターさんばっかりですが。
私はやっと、今日でHR14です。

護符と爪が持てるようになって。
装備も、もう1段階強いのが作れるようになって。

次にネルギガンテに挑む時は、もう少し安定して倒せるかな。
っと思います。多分。

イメージ 2

アイルーの装備が、カワイイのが少ないんだけど。
はやくキリン狩りに行かなきゃ…。

イメージ 3

今の装備はコレ。
武器は、その時々で変更してる。
麻痺がある武器が一番、いいよね。


次は。足跡集めて。
古龍と戦ってきますが。防具のレベル上げてないので。
勝てる自信は、コレっぽっちもない…。


何から倒そうかな…。
今は、レイア亜種、レウス亜種のキメラ装備で。
毒属性解放、毒属性強化の毒特化で身を固めてます。
属性強化もあるので、属性武器も、そこそこ使える…

ネルギガンテの為に、トビカガチ討伐しまくって。
雷武器も作ったよ…。

火力重視で、会心率と匠も少し上げてます。石は精霊の加護3で。
もう、攻撃は当たること想定してるしね。



なんの参考にもならない糞動画

空中乱舞したくて、高い所に登るも。
なかなかさせてくれない…!!

最後は、爆弾であっけなかった。
少し前までボマーのスキルも付けてました。

古龍は罠が効かないからね!!