【MHW】 狩猟日記♯11

イメージ 1

ネルギガンテ倒せたし。
バゼルギウスもイケるんじゃないか?

と思って。挑んできました。
勝てました(*´ω`*)

どこでも、乱入してきて。
爆撃機のような攻撃。爆弾落として回って。
ほんと怖いですが。単体相手ならなんとか倒せるって感じです。
場所も良かったかな。
音楽も、古臭い感じがしてイイ。ゴジラみたいな。

水辺だと地雷仕掛けてあるから怖くて戦えない。

古龍じゃないので。捕獲も可能です。
でも、好んでは戦いたくないな…。



イメージ 2


ストーリーでは古龍3匹の討伐依頼があります。

ダメもとで挑んだのか。
ヴァルハザク

ドガロンの進化系みたいな。
ドラゴンゾンビのような古龍です。


場所が悪い…
肉質も柔らかく、痺れも、毒も効いてましたが。

異常状態がツライ。
体力半分とかになったり、吸い取られたりして。
そのまま即死。

精霊の加護3に何度も助けられたよ…。

やっぱ、キノコ大好き付けたほうがいいかな。
ウチケシの実はすぐ飲めるけど。
回復が遅い…早食いはlv.1付けてるんだけどね。
何もかわらない…
他にいい珠なくて。死中に活とかも付けてるんだけどね。

次は、テオ・テスカトルかなぁ…

その前に。
新しい防具と武器を作りたい…