【MHWI】トビカガチ亜種

f:id:break-muku:20190907212521j:plain

ストーリー進めて。

トビカガチ亜種の狩猟しました。

 

めっちゃ毒になる(^q^)

 

次は毒耐性積んでいかないとね。

 

フリークエストとかイッパイあるのですが。

昨日配信されたばかりなのに。

もう、ラスボス倒した人とかクリア後のやり込みやってる人とかいてね。

スゴイね…

 

私は。もう少し時間をかけてやりたいけど。

あんまり、ノロノロやってると、お手伝いしてもらえないからなぁ。

マルチやりたいんだけど。私がヘタクソだし。

 

 

 

私は、モンハン久しぶりで。まだまだ探索しながら慣れていかないと。

 

双剣を愛用してますが。

どうやら弱体化した模様…

 

武器変更してもいいですが。

私はいろんな武器使えるほど器用な人間じゃないです…

 

まぁ、たまにライトボウガン使うけど…

 

f:id:break-muku:20190907214830j:plain

フリークエストもやらないとだけど。

イベントクエストもやらないとね…。

 

冷凍マグロ(大剣)を作りたいです。

使わないだろうけど。