夏目友人帳 22巻

イメージ 1

楽しみにしてました。
夏目友人帳22巻です。

1年ぶりですが。
その間、原画展があったり。
アニメが2回もあったので。
長い感じはしませんでしたね。

しかし…23巻は…
また1年後だ…

ながい。長いよー。

今回は、特装版を買いました。
付ける予定など無いアクリルチャーム付きです。

最近、中身と表紙の関係性があまり無いんですよねー。

お話の1つに、夏目君に化けて(?)夜、西村君のお家に行っちゃうのがあって。
ここで、いよいよ話しちゃうのか??
とか思いましたが。そんな事はなかった…

もう、でも、そろそろ隠しきれないというか。
うすうす気がついてるというかね。不自然すぎるもんね。

今回は煌めいてる人が出て無くて。ちょっと寂しかったな。
まぁ21巻はイッパイ出てたからね。


そーえば、タキちゃんと田沼君はカッパ居るの知らないのか。
だいぶ愛らしく描いてあるけど。
実際居たら、けっこうグロい気がする。


PCの壁紙

原画展のパンフィレットをスキャナーで読み込んで。
壁紙にしたよ…。