猫の首にヒモを付け、車で4km引きずる。

 
 
猫の首にヒモを付け、車で4km引きずり、死なせる…
そして、その死骸を、そのへんの草むらに捨てた。
 
こんな事件がありました。
動物愛護法違反と廃棄物処理法違反で83歳のおじいちゃんが逮捕されました。
 
年齢は関係無いです。
動物を殺すという行為が本当に許せない。
 
 
同じ方法で死刑にしてほしい。
 
しかも野良猫だったわけじゃなくて。
ご飯をあげていた猫だったらしい。
 
可愛がる時だけ、可愛がって。
 
盆栽倒して、怒って、殺した。
 
本当にヒドイ。
 
猫とか犬とか殺す奴は、死刑でいいよ。
同じ方法で。
この爺ちゃんも、車で引きずってやれよ…
首切ったり、ボウガン打ち込んだ奴もいるよね。
 
 
 
あ、夏目友人帳19巻の発売日だよ☆
 
20巻は1年後の発売だってねヽ(^o^)丿長い。
奇数月にしか載ってないからね
 
 
なんか、田沼くん、絵柄変わったかな。
 
 
とっても、ゆっくりですが。
話は少しづつ、少しづつ進んでますね。
 
夏目君は、いろいろ話せるようになってきたし。
的場さんの目の事にも触れてたし。