人形達ノ記憶 朗読劇台本付


ニーアコンサートのBDですが。
Amazonで買うと安いんですよね。

PDFですべての台本は、読めるそうですが。

やっぱり、紙媒体として読みたいなぁ。
自分で印刷かな…

BDは、予約してませんでした。
スクエニでなにか、特典があると思ってたから。


そんで。
今日、追加朗読台本が初回特典だということがTwitterでわかったので。
予約しました。

Amazonで頼んだ人は。
一度、キャンセルしてから、台本付きを注文し直す方法で。
買うことができるそうです。


コンサートで台本付きのチケットを購入できた人は。
安い方を買うのがイイかもしれないけど。
(最終日の変更内容がどうなったのかな。)

コンサートはニコニコで生で見て。
TSでも、何度も何度もみたし(自分で録音もしたし)。

どちらかと言うと。
台本目当てで買う感じだなぁ…

やっぱ、紙媒体で読みたいなぁ…

イメージ 1

あと、フレーム買いました。(Amazonで1,000円くらいで買えました★)

これから、あの、ポスターを慎重に切り離して。
飾りたいと思いマス…


話変わるけど。
最近、地震多くてコワイですねぇ…(´;ω;`)