ニーアのオルゴール


朝イチでスクエニから何か届きましたー。
小説かな!!!
って思ったら、重さ的に違った。

もっと、遅くなるかと思ってたオルゴールだった。


開けるの緊張するなぁ。




思ったよりも、しっかりした作りだった。
まぁ10,000円もしたからね(;´Д`)

ほんと、こんなの買ってる余裕無いはずなんだけど。

イメージ 1

さて、このオルゴールには『塩』が付くのですが。
いや、塩にオルゴールが付くんだった。

その塩は、思ったよりも小さかったです。
もっと、粉っぽい塩かと思いましたが。

想像以上に、でした。

なので、写真は載せないでおきます。

あ、あれ。塩ってこんな字だったっけ。

コアなニーアファンじゃないと。
なんで塩?って思うかもしれませんが。

そもそも、そういう人じゃなきゃ。
オルゴールなんて買わないかな。

あと。
このオルゴール…

蓋を閉じても。音が止まらない!!!!(;´Д`)

小説は、今日発売ですが。
小説は届いてません。

発送メールもきてないよ!!!!