力なき者に未来はない:FF12TZA.12


みんなDQ11やってるけど。
私はFF12を進めるよ!!

やっと帝都に来ました。
長かった…。

ソーヘンの扉の謎解きで入れる部屋があるのですが。
宝箱の中身、変わってるんですね…
苦労して開けたのに、ラストエリクサーだった…(;´Д`)

あとは、『技』の『針千本』とか入手できますね…。

イメージ 1

お金稼ぎには『ウジのわいた肉』
どうやって、持ち運ぶのかなぁ。と、いつも思う。


帝都でリーフ集め。
もちろん、28枚集めて、フラックフェザーに変えてもらいます。
(お金で買ってもいいんだけどねぇ)

イメージ 2

33歳…
33歳と言えば。レダスも33才。

イメージ 3

集めました…。
疲れた…。コレでハントループと、コッカトリス集めできますね。

タクシー乗るだけなら3枚でイイんだけどね。