最近買った漫画 12/22

イメージ 1

最近買った漫画です。

漫画買わなくなったなあ。っと思ってましたが。
けっこう買ってるね(;・∀・)

私も、習字やってましたが。大して字も上手くないし。
褒められたり、賞を取ったこともない。

そーえば、埼玉は硬筆(?)っていって。
鉛筆やサインペンで1時間くらいかけて。
ものすごく丁寧に字を書く授業があるんだけど。
他の県は、やってないって聞いて驚いたなぁ。

なるちゃん、カワイイね。
ほんとに、よく気の利く子。

乙嫁 9
結婚のお話。
独身者としてはツライお話。
時代も。国も違うので。お嫁に行くだけでも。
沢山、やることがあるんですねーー。

こちらも結婚のお話。
戦国時代のお話なので、そう簡単にはいかないんですね。

乙嫁もですが。
寿命が短かったりもありますから。
10代で、どんどん子供産まないといけない時代ですからね…

同じ作者さんで『高台家の人々』もありますが。
こちらでも結婚のお話。


あと、夏目の6期決まって、嬉しいです。
5期はなんだか早く感じましたー。

楽しみだなぁ。