ニーア体験版


イメージ 1

今日、発売の電プレの表紙。

なんてステキな絵。

でも、遅かった…
まさかコレ(3つのうちどれか)のアクリルスタンドが
付いて来る数量限定版の存在を知らなかった。

もう、無い。
あっても値段が上がってる…



それから。
ニーアの体験版。今日から配信です。
入れました!!やってみます。


あと、同じく今日発売のファミ通FF15の攻略がちょこっと書いてあったので。
読んできました。

攻略と言っても。
イグニスの料理の組み合わせとか。
ゲームの景品。

魔法精製の組み合わせ。
フレアの作り方とか。

あとは、紙の落ちてる場所とパズルの位置ですね。

紙って14枚もあるのかよ。3枚しか拾ってないよ…
パズルなんて、存在自体も知らなかったよ。

はじめのうちは、せっせとゴミ拾いしてたけど。
そのうち面倒になってキラキラ光ってるの見えても拾わなくなったよ。

でも拾わないと、たまにマジックボトルだったりするんだよね。
やっぱ、見つけたら拾わないとね…
でも、ほとんどがポーションだったりするんだよ。ゴミなんだよ。
ポーションとか1回も使ったこと無いよ。