FF15プレイ日記 *05

イメージ 1



一狩り行こうぜ!!


エストをやらないことを後悔してたら。

やったことを後悔した。

エストの帰りに、洞窟やら、森やらを見つけるんだけど。
(多分、そおういう位置に配置してあるんだよね…)

森に入っていったら。
飛べないリオレウスみたいな恐竜がいて。
倒して先に進んていったら
王墓があって。盾を入手してしまいました。

そんで、イベントすすめたら、この森に来る事になってて。
なんか、会話のつじつまが合わないというか。
おかしなことになってしまったよ。

(先に岬にも行っちゃったしねぇ…)

むやみに、
ダンジョン攻略しちゃ駄目だね…

火山も行けるようになってるんだけど。
行っちゃっていいのかな。

全然、泊まらないでクエストとイベントこなして。
経験値2倍とかの宿に泊まったら。レベルがいきなり6くらい上がったよ。
(もう、王子のレベル50だよ…)

イベントで戦う敵さんが弱くなっちゃってる…(^q^)


帝国基地イベント2回目。
またやるとは思わなかったから嬉しい!
隠密みたいな王子カッコイイね。

イリスちゃんと、もっと一緒に居たかったなぁ。
ちゃんと、メニュー画面にも居るんだよね。


■追記
この記事書いた後に、また森を発見。探索。
原石(クエスト)取って、ホタル(クエスト)獲ったら引き返そう!!

そう思ってたんだけど。
やっぱり、恐竜がいて。
死んだら諦めようと思ってたら。勝っちゃったよ。
召喚もしないで。

んで。
やっぱり王墓があって。
取っちゃったんだよね。いいのかな。
もう、火山も行っちゃおうかな!!
写真の依頼あるし。