今日も、お食事

今日も、学校終わった後に集まって。
お食事してきました!
集まるのは、これが本当に最後。

私達のクラスは、あまり、まとまりがなくて。
リーダーみたいな人も居なかった…

お昼ごはんもバラバラで。
私も一人で食べることもあった。

歳が近い子と、教室で3人とか。多いと5人位で食べたけどね。


他のクラスは、月に1回とか集まったりしてたみたい。
今月、入校した人達も、まだ何日も経ってないのに。
もう飲み会やったとか。仲がいいんだね。
大人数で固まって歩いてるのも見かけるし。
スゴイね。


私なんて。資格取るのに無我夢中で。
そんな、集まって食事とか考えもしなかったけど。

やってみたら、面白くて。
みんなで、もっと早くからやっておけばよかったねって言えるくらい。
仲良しになれました。

他のクラスは、もっとやってるって。
講師に聞いたせいで。今日も集まっちゃって。

昨日より人数集まりました。

イメージ 1