メロン育て中

イメージ 1
 
やーーーっと、GW終わりました。
私も、元の生活が戻ってきました。
 
今日は買い物行って。絵も描いたり…
そうそう、本屋行ったけど設定資料集売ってなかった…
先月は見かけたのに。
その時、なんで買わなかったんだろ。
 
まぁ、そんなことは置いといて。
NieR(1周目)クリアしましたよーーー。
 
もう、なんていうか。
音楽だけのクソゲーだと思ってたんですが。
スイマセンでした。
もっと早くからやっておくべきでした。
 
15 NightmaresっていうDLCが840円で配信されていて。
興味を持ったとたん、例のソニーの漏洩問題。
いつになったらサービス開始されるんだか。
っていうか、今も配信されているのかな???
そーえば、ディシディアのDLCとかは大丈夫なのかな…
 
さてさて。
 
2周目からが本番ですからね。
んで、Eエンドまであるらしいので。
気長にやろうかと思います。
 
2周目カイネ編ってことですが。
操作はニーア君
子供編(少年編)から始まるのかと思ったら、青年編からでしたね…。
ってことは、エストなんかはアレか。
少年編はバッチリやっておかないとなのかな
 
2周目には、レベルも、武器も引き継がれるので
ガンガンあげたいんだけど
Dエンドで、全部データ消されるという話なので。
せっかく育てて、それが消えちゃうのは、寂しいですねぇ
 
でも、その先にある物は…
 
んで、5周目データ消えるので1周目って事になる)からは世界が変わって見えるんだとか何とか。
 
頑張ります。
 
■追記 
まぁ、私はトロフィーとか気にしてないので。
15時間以内クリアとか
Dエンド見ましたとかっていうのは、いらないからな。
動画サイトで見るのもアリだろうか…
DODの新宿エンドはできないのであきらめたんだけど。