PRESS START 2011

 -SYMPHONY OF GAMES-
 
今年もやっと情報が出てきました。
 
東京公演は
8月14日(
新宿文化センター大ホール
昼、夜の部の2回公演。
初めての会場ですね!
 
今年は名古屋でも開催されます。
9月19日(月・祝
 
さて。
私はいつも東京公演参加ですが。
今年は時期が悪すぎる…。いつもより早いですからね…
 
8月14日とかお盆だし。
休めないかもしれない!!!
 
そしたら名古屋いこうかな!!(^O^)/
 
 
演奏が決まっているゲームタイトル
 
今のところやったゲームは2つだけだ…
 
昨年、クロノ、ロマサガやりましたからねーー
今年は無いかな???
 
大神。また聴きたいなぁ。
FFTもやってくれないかなぁ。