電プレ買った。

イメージ 1

買ったよー。
かっこいいねぇ。

でも買うときちょっと恥ずかしかった。
勇気が必要でした。

■追記


…。はい。ってなワケで。お食事から帰ってきました。
結婚式の招待状貰いましたww

全部で5人集まったのですが。2:3で座りました。
2人は仲むつまじく。まるで夫婦漫才をしているようで。
時々、ついていけなかったです。本当に幸せそうでした。

結婚式のドレスなんかも見せてもらって。
ブーケの事とか話にでまして。現実味を帯びてきましたよー。
子供の話もでちゃった…。

友達のほうは、15人くらい友達が来るそうです。
その中に…私の苦手な子が含まれていました。






私のワガママで、せっかくの場を悪くしちゃうんじゃないかって心配なのです。
お互い、イヤな思いをするだろうし。
一番、嫌な思いをするのは、結婚する友達。


苦手な子って言うのが、私に嫌がらせをする人でして。


知っている方も居ると思いますが…。
私には母が居なくって。


なのに、時々スーパーとかで見かけると、自分の母親に抱きついて見せたりするんです。
同じ町に住んでるので、見かけちゃうのは仕方ないのかもしれませんが。


友達は、席を離してくれるとかって言ってますが。
全く接触が無いってわけでもないだろうし。

最悪は…ってことも考えてしまいます。
私のせいで、台無しにしたくない…。

苦手…っというか大っ嫌いなんです。
記憶から消えていたのに。その名前が出てからは食事もおいしくなかったし。
今日の夜も気分悪くて眠れなしかもしれない。

そのくらいイヤなんです。
あちらは、そんなことしたなんて覚えても居ないだろうし。
私がこんな気持ちになってるなんて思いもしないだろう。


…長文失礼いたしました。
さて。電プレ読んで忘れよっと。