結婚とは…?

 
なーーんか、芸能人の結婚に地味なショックを受ける今日このごろ。
 
宇多田ヒカルが再婚して、出産したとか。
上戸彩が結婚して、出産したのとか。
堀北真希が結婚したとか。
福山雅治が結婚したとかね。
 
そーーえば、今日、友達が婚姻届提出するとか言ってたけどね。
心の狭い私は喜んであげられないよ。
 
どうせ、結婚しないで寂しい老後を過ごして、孤独死するんだ。
新聞もとってないから発見が遅れて。
 
周りが養鶏場とか豚舎があるせいで異臭にも気が付かなくて。
3年位して、無人の家を取り壊す時に発見されればイイほう。
無人になった家が漏電で発火。
家事になって焼け跡から見つかるか、そのまま燃え尽きて跡形もなく消え去るんだ。
 
 
そーえば、昨日、指定難病の受給者証が届いてたなーー。
ちゃんと更新出来ててよかった…。