4月ですね。もう、初夏のようです。

 
イメージ 1
I like clear sky without clouds and a spring breeze.
 How about you?
 
最近、庭の桃の木に小鳥がやってきます。
写真撮りましたが。見にくいですね…
 
調べたらヒヨドリらしいです。
鳴き方がギャーギャーっというあまり美しくない鳥ですが。
毎朝、決まった時間に来るので可愛いです。
来て、猫の餌の残りをついばんでました…魚だし。美味しいんだろうね…
 
さて…
消費税あがって。
じわじわといろんなものの値上がりを感じます。
 
とくにまとめ買いなんかはしてなかったので。
ちょっと後悔してます…
 
カップ麺なんかは、なかなか98円じゃ買えなくなっちゃいました。
130円とか…高い…
 
税別表示もやっぱりわかりにくい…
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY(閉鎖中)

HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直すつもりですが。進んでません。
 
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。