モンスターハンター4Gの新PVが公開!!

 
今年、秋に発売する4G
 
砂漠ステージが追加されるんですね。
忘れ物しそうですねぇ。
 
あと、カニが居ますね。
こいつ嫌いです。
 
マンネリ化してるモンハンですが。
4から導入された段差ジャンプは、もう無くてはならないものですね。
 
なんで、今まで無かったんでしょ。
 
あとは操虫棍ですね。
けっこう便利です。
 
が。私は、双剣使いなので。
ずっと愛用してます。いつ、いかなる時も双剣使います。
(あ、ガノトトスだけはヘビィボウガンつかったな…)
 
 
もう半年以上4には手をつけてないです。
HRがまだ47なんですが。
オンラインでいろいろあってやる気なくなりました。
 
ある程度の事を募集して部屋をつくるのですが。
何を倒すとか、何を集めるとか。
ジンオウガの逆鱗とか角とか棘とかね。
 
わざと(回復もしないで)死んだり、採取して。
3回死んで、じゃあ、次、俺のついてきてください!!
 
みたいな人に数人であった。
 
後は装備にいちゃもんつけられたり。
今、集めてる途中なんだよ!!!
 
っと思っても、チャットの性能が悪くて。
後程度の短い文章を作っておかないと、会話がままならい…